2015年09月21日

パソコン教室

シルバーウィーク‼️突入しましたね。でも、お仕事の方も多いと思います。

お互いに頑張りましょう。

今日はExcelやワードの保存先を指定せずに上書き保存してしてしまい、

使おうと思った時に保存した場所が解らずに困った事はありませんか?

Win7迄でしたら、左下のスタートボタンを押してExcel若しくはWordにカーソルを合わせると最近使用したファイル名が表示されます。

覚えのあるファイル名をクリックして開いて下さい。




Posted by SSYパソコン教室  at 09:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。